2021年7月の休診日のお知らせ及び新型コロナウイルス感染防止対策について/湘南みどりの治療室 | 鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室~健康の理由・病気の理由・治療の理由

鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室~健康の理由・病気の理由・治療の理由

神奈川県茅ケ崎市浜須賀の鉄砲通り沿い・みどりのお家
「鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室」
です。
鍼灸・整骨・手技治療・メディカルハーブ
http://www.medolly.com
http://www.facebook.com/i.medolly
Twitter : @medollymedolly

*** 受診時はマスクの着用をお願いします。 ***

*** 当面の間、予約の患者様のみの診療とさせていただきます。
     患者様同士の距離を保つため、ご協力をお願いします。 ***


*2月から駐車場が「H区画1台のみ」となりました。
 予約の際にお車のご利用をお知らせください。
 駐車の際には隣に「はみ出さないように」地面のライン内にお停めください
 トラブルが頻発しておりますのでご協力をお願いいたします。

2021年7月の休診日のお知らせです。

今月は諸事情によりスケジュールが流動的になりますので、お電話にてお問い合わせください。

以上、よろしくお願いいたします。

               院長 拝

*** 診察時間9:00-13:00/15:00-19:00(診療終了30分前まで受付)。

*** 十分な診療時間を確保するためにご予約をお願いします。ご予約は0467-84-7390迄。



 

-----

 

当院の新型コロナウイルス感染防止対策について

 

当院では日頃から徹底した院内感染防止対策を講じております。

 

★院内感染防止のために行っている取り組み

  1. 施術ベッドを患者様毎に消毒液で清拭しています。
  2. 施術者は患者様毎に手洗い、もしくは手指消毒をしています。
  3. 施術者は常時マスクを着用しています。
  4. 患者様毎に施術用タオルを交換しています。
  5. 常時2方向から空気の入れ替えをしています。
  6. ドアノブ、ベッド、テーブル、筆記用具等、患者様が触れる場所を消毒液で清拭しています。
  7. 予約時間の間隔を出来るだけ空け、患者様同士が出会わないようにしています。


予約の患者様の割合がほとんどですので、待合室で他の患者様と一緒になるということはほぼありません。

しかしながら、上記の予防対策をしても100%の感染防止を保証するものではありません。
患者様ご自身もマスク等の予防策を講じてご来院されることを強くお勧めいたします。

また、施術中もマスクの着用を強くお勧めいたします。


以上、よろしくお願いいたします。


ブログ:www.ameblo.jp/medolly-medolly/
Facebook:www.facebook.com/i.medolly/
Twitter:@medollymedolly


               院長 拝

 

 「鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室」
 0467-84-7390 予約制
 不定休(休診日は当ブログHPTwitterFacebook を参照してください)

 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀6-10
 地図はこちらをクリック

 バス停「浜須賀入口」すぐ 鉄砲通りのみどりのお家。
 平和学園と交番の間で動物病院のすぐ近く、海側にあります。

 鉄砲通りを渡って、院の正面向かい北側に駐車場があります。
 みどりの看板のある場所に、となりにはみ出さないように駐車してください。

 来院される際は必ず横断歩道を渡ってください。

 

*2月から駐車場が「H区画1台のみ」となりました。
 予約の際にお車のご利用をお知らせください。
 駐車の際には隣に「はみ出さないように」地面のライン内にお停めください
 トラブルが頻発しておりますのでご協力をお願いいたします。