小顔になりたい!〜美容鍼灸〜 鍼灸治療でできること・其の3/鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室 | 鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室~健康の理由・病気の理由・治療の理由

鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室~健康の理由・病気の理由・治療の理由

神奈川県茅ケ崎市浜須賀の鉄砲通り沿い・みどりのお家
「鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室」
です。
鍼灸・整骨・手技治療・メディカルハーブ
http://www.medolly.com
http://www.facebook.com/i.medolly
Twitter : @medollymedolly

実は以前、ウチの院長は東京・池袋で鍼灸院を開院していました。

その時に書いていたブログがなかなか好評だったので、文章の大幅な加筆訂正をしながらこちらに転載していきたいと思います。

では、どーそ~☆


--------


小顔になりたい!~美容鍼灸~ 鍼灸治療でできること・其の3



Aさん:小顔になりたいにですが、、、?

院長:ハイ、では鍼やりましょうね~!!



、、、なるんですよ、鍼で小顔に。


鍼でお顔のリフトアップができます。

ほっぺたあたりがシュっとする感じになりますよ。

目のパッチリ感もUP!


どうやるかは企業秘密ですが(^o^;)、

なんで小顔になるのかはお答えします!

鍼をお顔の、とある部分に鍼をポチっと刺します。

んで、以前むくみのお話のときにご紹介した、
http://http://ameblo.jp/medolly-medolly/entry-11745070116.html

院長・大森が得意な、鍼に電気を流す!方法でお顔を刺激していきます。

モデルはmiesha先生(占星術家)。


、、、えー、もちろんビリビリする感覚ではありません。

マッサージされてるようなトントンという感覚。


これをやるには顔だけでなく肩や首も治療します。


なぜか?


顔はおでこ~頭~後頭部~首~肩~背中・・・ってつながってますよね。

肩や背中にコリのある人は、わりと表情が硬い人が多いです。

つまり顔に動きがない。。。

顔色も良くない。。。


なぜなら、、、、人間の身体はつながっているから。


不思議かもしれませんが、人間はパーツが集まって人間ではないのです。

人間はそれ自体1つで人間なのです。

だから1箇所滞るといろんなところに不具合が出てくるんですね~。


今回の場合、肩こりの人は顔に不具合、、、

、、、、いやぁ、、、

不具合っていうとなんかおかしいんですけどね(;^_^A


まぁ、顔をリフトアップして小顔にするには、

肩こりや頚のこり、背中の張りを治療してやると、効果が出やすいのです。


ここ、鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室では顔のリフトアップの施術時は、

まず、頚・肩・背中を治療してから顔の施術なります。


そう考えると美顔・リフトアップの美容鍼灸コースはかなりお得ですね~。


小顔になってほっぺをシュッ!としたい方は、是非お越し下さい~☆


美顔鍼後のmiesha先生(占星術家)。
アゴ~ほっぺのラインがシュッ!としてますね☆


---------



診療時間変更のお知らせです。

1月15日は
午前診療が8:00-14:00、
午後診療が16:00-20:00になります。
昼休みが1時間後ろにずれることになります。

あとは今月は休みません(たぶん、、、>_<、)

よろしくお願いいたします。 

               院長 拝



 「鍼灸整骨院 湘南みどりの治療室」
 0467-84-7390 予約優先・新患随時
 H P    - http://www.medolly.com/
 Twitter  - https://twitter.com/medollymedolly
 Facebook - https://www.facebook.com/i.medolly

 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀6-10
 地図はこちらをクリック

 バス停「浜須賀入口」すぐ 鉄砲通りのみどりのお家
 平和学園と交番の間で動物病院のすぐ近くです。

 通りを超えて、院の正面に駐車場があります。
 みどりの看板のある場所に駐車してください。
 

 診療時間 8:00-13:00/15:00-20:00 不定休