お客様直筆アンケート

 

自分が思っていた事と違って

 

そんな所に原因があったの?と思いました。

 

先生の言う通り行動を起こしてみようと思います。

 

話も長くなるかと思って来ましたが、予想外早く終わり助かりました。

 

ありがとうございました。

 

PS,友人からの紹介で心の奥底の事まで言われ気付いたことがびっくりしたと聞いた。

 

2021/07/24 相談 紹介 彼との復縁

 

恋愛の相談で来ているが、問題は前住居の借家にあり事故物件である。自殺した女性37歳が霊視から見える。強い嫉妬心から人の幸せの邪魔をして影響を受けている。

 

彼氏と別れてからかろうじて引っ越したが、霊障害はまだ続いている。笠間稲荷神社にて身体安全のご祈祷を受ける事。今年7月、来年1月と8月。

 

彼との復縁を期待するなら別れた彼もご祈祷を受ける方が良いが、彼自身のご祈祷やお祓いは難しい。これからの人生のため、このまま何もしなければ娘とも縁が切れる様な事にもなる。

 

信仰を持って戦う気持ちを忘れない事。

 

https://medium-spiritual.com/