身のまわりで発生する異変…


2020/10/21 自分の身のまわりで発生する異変 嫌がらせを受けていると思っている。


10年ぶりに来店。まずは最初に精神的にネガティブな原因は事実でありSNSで誹謗中傷をあなたにされた方が、住所を興信所を使って調べて行っている事を霊視から指摘。


もとの不運の発端は霊視らか猫の恨みの魂の影響である。事実と霊視が一致。こちらから猫を殺した事は聞いていない。


小学生のころ父親が自宅納屋にて猫が子供を産み、親共にそれを川へ捨てた。その際、相談者も現場へ連れて行かれた事を鮮明に覚えている。


父親はその様に動物の殺生を親から習い育っているので、邪魔なら当たり前のことだと思ている。


まずは霊障害から受ける精神的感情を治めるために護摩祈祷を年に3回受ける事。馬頭観世音菩薩様のお寺にて自分の父親の替わりに猫の供養のために行く事。


治まるまで続ければ人間関係に好転がある。


2020/12/16 相談 二回目 前回同様にネットからの誹謗中傷 自宅での嫌がらせなど


精神的に自力改善が難しい。動物の魂<猫>の浄化が必要。不運を切る事が必要。こちらで行う。相談者の心に赦す気持ちが足りない。


恨みの気持ちが拭えない。浄霊によって改善に導く。相談者の性格にも不運を招く要因がある。他に男性の霊で不成仏の魂が憑いている。


事実、6年前に上司が自殺している。この方は、当時反社会勢力との付き合いから人間関係で問題を抱えていた。霊視から自殺ではない。他殺である。この不成仏は魂の救済が欲しい。

http://medium-spiritual.com/