【未来を思い描いておく、ということ☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



今日は山羊座新月💕
新月の
お願い事、
書きましたか?


お礼参りに行ったら、
すごいエネルギーでした😆
虹色エネルギー🌈










ちょっと
風が強かったので、
波音は撮れなかったけど、
クリアなエネルギーで
心が
洗われた気分💫






去年、2023年の年初は、
年明けと同時に
年末を見据えていて、

実際に
年末が来た時に、
年初に見据えていたことは
とっくに超えて、
想像以上になっていた❣️
という感じだったので、

今年も
2024年の
年末を見たい❣️
と思っています。


「未来をみる」
って、
大事だな〜と
最近
思ってます。


未来は
現在の自分の「思い通り」には
ならないかもしれない。


でも、
思った以上、
想像以上になっていく💫


じゃあ、
別に
未来をみる必要ないじゃん、
って思うかもしれないけど、、、


青写真でも
思い描いておくことは
大事な気がします。


どんな未来を
つくっていきたいのか。

その未来に向かって
今の自分に
何ができるのか。

その道筋を
歩いていくうちに
想像以上の未来が
創り上げられていく💫

そして
気がついたら、
すごいことになっている❣️

みたいなイメージです😆



抽象的な表現ですが、
どこか響くところがあれば
受け取ってくださいね💕

愛と感謝を込めて💖

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕