【Pick a card;貴方の使命についてのメッセージ☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞


昨日のpick a cardの
経済的豊かさの話にもつながりますが、
使命についても
聞いてみようと思いました♬


【Pick a card;貴方の使命についてのメッセージ☆】



左から
①アメジスト
②インカローズ
③クリソコラ


大きく数回、深呼吸をして♬
心を落ち着けてから
選んでみてくださいね♬


手をかざして
エネルギーを 感じるものでもいいですよ〜♬

自由に選んでくださいね♬



ではいきます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



①アメジストを選んだ方⭐️

使命は一つに絞る必要はありません。
カードの四つの柱が示すように、
いくつかの柱があった方が
“貴方”という土台が安定するかもしれません。

貴方は
いくつものことを同時にこなせる器用さを
持っています。
“これだけ!”と決めずに、
同時進行で、
興味があることをどんどん進めていきましょう。
それは欲張りなのではなく、
いつか、その全てがつながり、
カタチになっていくでしょう♬






②インカローズを選んだ方⭐️

貴方は太陽のような人。
いるだけで周りをあかるく照らすエネルギーを持っています。
身の回りの人に
貴方の笑顔で幸せを伝えることも
貴方の使命の一つです。

お仕事の時、同僚に“ありがとう”と笑顔で声をかけたり、
お店で何かを買う時も、
レジの人に“ありがとう”と笑顔で受け取ったり、
ほんの少しのことですが、
それだけで、人を幸せにすることができるのだ
ということを知りましょう。







③クリソコラを選んだ方⭐️

貴方は判断力がとても優れています。
世間一般の基準ではなく、
自分で“いい”と思うもの、
本当の美しさを見る目、
審美眼が優れています。

“ホンモノを見極める”ことが
貴方の使命に繋がります。
自分が“いい!”と思ったものを
信じましょう。
そして、それを周りの人に勧めることが
貴方の自分ビジネスにつながるかもしれません。




いかがでしたか!?


当てはまる!と思ったら
受け取ってくださいね♬


必要な人に届きますように💕


愛と感謝を込めて💖




Infinity Love
Sakiko
E-mail: sakikoloveall@gmail.com



【💖Loveリーディング】
最新記事アップしました!

【1111に向けて、ツインの魂のリーディング】 

https://requ.ameba.jp/products/29658


‪【聖なる男性性と女性性、本気の人生に向けてのリーディング☆】

 https://requ.ameba.jp/products/28088‬


【Loveリーディング♡】お相手の状況、気持ち、今後の望みは!?(タイムレス) 

これまでの一番人気はこの記事💖

requ.ameba.jp/products/23526


たくさんのご購読、ありがとうございます。

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆


※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
携帯メールの方は、gmailからのメールが届くよう
設定をお願い致します。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)