【好きじゃない人とデートする!?】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞


ちょっと、私の体験☆
あくまで私の考えですので
ご参考までに♪


3年前、最愛の彼に出逢ってしまったにも関わらず、
速攻離れ離れになったとき、
私を試すかのように
たっくさんの男の人と出会いました。


でも、
どの人とデートしても、
“違うっ!”
“全然違うっ!!!!”
“ぜ〜んぜん違う〜〜〜!!!”
としか思わず、
彼しかいないのだということに
気持ちが落ち着いたとき、
出会いが全くなくなりました😆笑笑




☆☆☆


ところが。。。
ついこないだ、
3年前のたっくさんの出会いのうちの一人、
唯一の日本人の男の子から
久しぶりに連絡がきました☆


3年前、
その人はバリを一人で旅行中、
その後、世界を旅して
今は奈良と東京を行き来する生活をしている、
という、元俳優のイケメンくん😆笑



彼に
“会いたいな〜”
と言われて、
正直、ちょっと揺れた自分がいました。


(この日はデビルのカードが出てた。。。
誘惑のカード。
タロットって
ホントすごい笑笑😆)




別に発展を期待してるわけじゃないし、
むしろ、発展はNGだけど、
会うくらい、いいかな?って。



だけど、
そういうエネルギーって、
“最愛の彼”は
めっちゃ敏感にキャッチするんだよね(^◇^;)




どうしようかな〜、、、
と悩んでいる最中に、
私は
最愛の彼とのことに関して
自分のやるべきことを見つけてしまって
もう、
そういうふうに”好きじゃない人“と連絡を取ることに
時間を割くだけでも
もったいない!と思うようになってました☆



そして、
昨日、
その決定打のような、
その人からの連絡がありました。


“もうバリ?”



この一言で、
私はもうこの人と会う必要性はないな、
もう彼とのカルマは終わったな、
もう関わる時間ももったいないな、
と確信☆


だって、
ついこないだまで
アンコールワットの話してたのに笑笑


まあ、私が彼を大事に思っていないから、
彼が私を大事に思わなくても当然。
相手は鏡。



だけど、
大事にされない人と
連絡したり、
会ったりする時間は
本当にもったいない。

心から そうおもいました。




過去記事、
“嫌いな人に好かれても迷惑なだけ”



“嫌いな人に好かれても”
というか、
じぶんが嫌いな人は
相手も自分のこと、本当は好きじゃないし、
三次元的に利用しようとされてるだけ。

イケメンだとか、
デートだとか、
そんな表面的なとこに
惑わされてる場合じゃない〜〜〜〜!!!
(^◇^;)
大反省😆笑笑



デートすることは
良いことだとは思います。
心から楽しめるならそれでいい。


だけど、
本当に好きな人に出逢っているのに
他で練習する、
とか
試す、
なんていう精神が、
相手にも、
自分にも
好きな人にも
みんなに失礼な話よね。



純度100%の自分になるために、
もっともっと
磨かないといけない。



そんなことを教えてくれる大事な出来事でした。



必要な人に届きますように💖


愛と感謝を込めて💖




今日は満月のオンラインメディテーション☆
https://ameblo.jp/meditationmala/entry-12535398123.html

21時から3分間
みんなで瞑想しましょう💖
祈りのパワーはすごいです💖


Infinity Love
Sakiko
E-mail: sakikoloveall@gmail.com


10月20日スペシャルレッスン詳細はこちら💖




10月26日セルフリフレレッスン詳細はこちら💖






【10/14牡羊座満月〜10/28蠍座新月の集合意識の魂の統合リーディング】 https://requ.ameba.jp/products/27634 

最新記事アップしました!


【聖なる男性性と聖なる女性性の歩み寄りリーディング💖】


【Loveリーディング♡】お相手の状況、気持ち、今後の望みは!?(タイムレス) 

これまでの一番人気はこの記事💖

requ.ameba.jp/products/23526


たくさんのご購読、ありがとうございます。

◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆バリ島 マインドフルネスリトリート



◆瞑想マーラショップ
◆ルドラクシャブレスレット・リングショップ
◆魂のジュエリー 
◆スペシャルプライス  ★リニューアルオープン★

※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)