私たちはみんな“聖なるエネルギー”が肉体を持った存在 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです∞




ちょっとお知らせ💖



6月、
私、お誕生日なのです💖



お誕生日月には
皆様に
普段の御礼をしたいなあと思っていました💖
いつもたくさん愛を循環させてくれて
ありがと〜💖



というわけで、
レッスンにお越しいただく方、
皆さまに
光の女神ストラップをプレゼントさせて頂きます💖



6月16日、19日、22日です。
詳細は下記ご参照ください☆





すご〜くよくあるご質問ですが、
【ヨガ初めて、
筋膜リリース初めて、
クンダリーニヨガ初めて、
大丈夫ですか?】

とか

【カラダ硬いけど、大丈夫ですか?】

というご質問☆




全然関係ないです。


あまりによく聞かれるので
【超初心者 大歓迎💖】
ってPOPに入れました😆笑笑笑



私がレッスンでお伝えしたいのは
カラダを感じること、
エネルギーを感じること。



いかに
自分のカラダが素晴らしいのか。


いかに
自分のカラダがよく動いてくれているのか。



カラダを感じるとはどういうことか。



肉体を持って生きていること自体が
既に奇跡なのだ✨ということ。




カラダが硬くても
柔らかくても
ヨガが初めてでも
全く関係なく、
ただ、
聖なるエネルギーが肉体を持って
生きているということが
如何に素晴らしいことなのか
体感で
感じて頂きたいのです💖



百聞は一見に如かず。



体験に勝るものはないですよね。




自分軸も一緒。

外側を見ると
軸がぶれる。


でも
ブレるのが悪いのではなく
ブレたら
ゆっくり深呼吸して
自分に還ってくればいい。

常に見るのは内側、内側。

それを体感で感じるから
人生に活かせるのです☆




☆☆☆



聖なるエネルギーが
地球上で肉体を持った存在が
私たち人間。


みんな、
ありのままが
どんなに素晴らしいのか。


たくさんのヴェールを着て、
たくさんの仮面を被っている状態の日常から抜け出して、
少しでも
ご自身の内側の光を見出せるレッスンがしたいと思っています。



ご参加お待ちしてます💖



愛と感謝を込めて💖




Infinity Love
Sakiko Shibata
E-mail: sakikoloveall@gmail.com


◆人生をクリエイティブにデザインする  マインドフルネス瞑想◆

◆日本 レッスン、イベントご案内
◆プライベートセッション
◆バリ島 マインドフルネスリトリート





◆瞑想マーラショップ
◆ルドラクシャブレスレット・リングショップ
◆魂のジュエリー 〜Jewelry for Twin soul~ 
◆スペシャルプライス