ナイトオンラインの方はちょびちょびインして


クラメン寄生してレベル55になりました。


ありがとー(^-^)/



レベル気にせずアルドいったりインできなかったりで


中々レベルが上がらない・・・・




そんな中


昨日は友達 (以下スムレラ)と遊んだわけなんですが


友人S木(以下S君)からネトゲの誘いがありまして


すでに娯楽飽和状態(時間的な意味で)なので断ってたわけなんですが


そのネトゲがですね



なぜかスムレラ(以下スラ)のやってるGrand Fantasia だったわけなんですよ・・・・


しかもなぜかサーバー同じという・・・・・



スラ「おまwwwやるしかなくねwwwwww」



やらねーよ!!



やる時間ねーよ!!!



俺は絶対にやらないからな!!!



絶対にだぞ!!
















ゆるゆる空気なブログ-GF090723


レベ15、NPCとツーショット


スカートっていいよね☆





深夜1時からスラとレベリン・・・・orz


基本プレイ時間帯はナイトオンライン後の深夜・・・・


おかしいだろ・・・・


どう考えてもおかしいだろ・・・・・