俺のフレンチ | メディエス銀座クリニックのブログ

メディエス銀座クリニックのブログ

メディエススキンクリニック銀座院の、
院長とスタッフがお届けするブログです!

こんにちは

昨日18時から最近噂の

「俺のフレンチ」

に90分並んできました

俺シリーズの中でも

最も行きたかったフレンチなので

おもわずUPしちゃいます♪

 
 
 
 
フォアグラも まだなくなっていなかったので

食べれたのですが 写真撮り忘れました


俺の割烹 俺のイタリアン も近くにあり

チャレンジしたいと思います


今日も雨ですね

梅雨が早くおわればいいなと

思う今日このごろです






メデイエス銀座クリニック

03-6226-3811