水光注射日記⑦ | メディエス銀座クリニックのブログ

メディエス銀座クリニックのブログ

メディエススキンクリニック銀座院の、
院長とスタッフがお届けするブログです!

水光注射日記





乾燥シワ 治療前



流れるようにシワがあります

こんなに写真で撮ると細かいシワが

見えるのですね、、、

そして


治療2週間後




細かいシワがかなり目立たなく

なりました!!

この写真は夕方に撮影したのに

シワが目に見えて違います。


また

目の下しわ 治療前
 
↑深いシワがありました

治療2週間後

 
↑かなり浅くなりました



この水光注射 乾燥肌の私にとって

救世主となりました

周りのスタッフからも

褒めて頂きました♪


またレポートします!

それでは








☆★☆★水光注射★☆★☆★

キャンペーン中

通常84000円→45000円

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






メデイエス銀座クリニック
03-6226-3811