三連休の最終日はママンと都庁前~新宿へ

行ってきました🚶


かどやホテルにあるカフェでお食事の予定で、

調べたら都庁前駅からと新宿西口からの 

行き方があって、どちらも徒歩3分とな?


正直、新宿は今、工事中だから、

地下鉄とかからのお外への

出方が分からない💧

ということで、都庁前から行くことに。

そしたらまず駅の出口が分からない(苦笑)

駅員さんに聞いたら、

A1(B1)出口から出ると近いそうな。。。

京王プラザホテルの方向でした。



B1から出ると京王プラザホテルが。
でも、かどやホテルがない‼️
地図にも書いてない。
でも、どうやら京王プラザホテルの
裏にあるらしい。

ということで、
京王プラザホテルを突っ切りました。
突っ切って左。
ビックエコー方面をまっすぐ行って、
茶色いビルで曲がったら、
カフェがありました。

かどやホテル内にあるカフェラヴォワコーヒー


とても雰囲気のいいカフェでした♥️

ここではアフタヌーンティーを
頂きました♥️

 


詳しい記事はこちら上矢印上矢印上矢印上矢印

2時間ほど滞在して、
帰りは歩いて新宿方面へ。


チョコレートの催事場を見に
京王百貨店へ。
小田急より種類がありそうでした。



歩数稼ぎに

色々と見てまわり、、、



黄金展を見つけました✨










これ、、、、4000万円だってびっくり
スゲーよだれ

隣にいたお爺ちゃんが
『こんなのが家にあったら良いよな』
って言ってたけど、
こんなんあったら怖くて住めないわ滝汗
絶対にDroboに狙われるってゲロー

でも、金って良いなぁ~。
凄い安心な資産になるんだろうなぁ~とか、
キティーちゃんの小判ほしいなぁ~とか、
思いました。

それには金がねぇ笑い泣き
ちくしょーえー


そんなこんなで楽しめた1日でした♥️