こんばんはやや欠け月
すっかり冬になってしまいましたね〜
そうですよね 、もうすぐ12月になりますものねあせる 師走です。 あっという間に年末がやってきます。
今年は少しコロナ感染も落ち着き、ちょっとだけ明るい雰囲気の年末になるかなぁ〜!?
家族や友達とごはん🍴行ったり... イルミネーション見に行ったりもいいですよね〜

さて、今日は 前回に引き続き ウィッグのヘアアレンジを別バージョンでご紹介します。

ちょこっと難しくなりますが、自分でも出来るクルリンパをアレンジしたアップスタイルです。


 26㍉のアイロンで、しっかり巻きます。
32㍉のアイロンなら、スライスを細かく。

ハーフアップの位置で一度結びます。
これを クルリンパビックリマーク

この時、サイドの髪は残します。
残った下半分も後れ毛を残し結んでクルリンパします。が、クルリンパした毛先を抜かず そのまま中に折り込みます。 ピンで留めて、
サイドの髪も後れ毛を残し ねじってピンで留めて(両方) あとは、ピンと結び目が隠れる程度のヘアアクセを真ん中に!!



 どうですか?ちょっとルーズな感じですが、フォーマルな席でも素敵なアップヘアですラブラブ

どうしても自分では出来ないって方、出来れば
やってもらいたいな〜って方は お店にご予約を。 ご自分で使いたいと思うヘアアクセをご持参ください。
やりたいスタイルがある方も、ご相談ください。切り抜きや画像持参でお願いします音譜

寒くなってきました。皆様どうか体調管理に注意し、ご自愛くださいm(__)m

ウィッグに関するお問い合わせは メディケアサロン秋田  イーキュアまで。
正規医療用ウィッグですが、治療用 脱毛症 薄毛 問わず
お気軽にご相談下さい薔薇
医療用部分ウィッグもございます。
無料試着、ご相談承っております。状況により出張相談も出来ます。 まずはお電話お待ちしております…


ケータイ080-4131-0562
メールm3p3.e.cure@gmail.com