1位2位対決となった今節。


体重4kg減で体調万全とは言えない息子、自分のプレイに全く納得していない試合でした。


前半からずっとキックに安定感が無く苦しんでましたね。

小手先で誤魔化してる様な感じ?


トレーニングしながらの減量なら筋力も落ちないんでしょうがほぼ寝たきりでの体重低下は流石にキツかった様です。


仲間に助けられ何とか無失点で試合を終え勝利。


後、2節残しながらも1位決定しました。



これで高校サッカー集大成となる選手権予選に集中出来ると思います。

大本命と言われ苦渋を飲んだIH予選から成長した姿を見せて欲しいもんですが、この時期、心配事として受験でベストメンバーが揃うのか?って事が有り文字通りチーム一丸となって眼の前の一勝を掴み取り何とかファイナルまで進んで『やっぱり本命は強かったね。』と言わして下さい\(^o^)/