メディカル美容クリニック福岡スタッフブログ-Image0271.GIF
お風呂に入りながら、今読んでる本です

押切もえちゃん好きです

もえちゃんが、モデル失格と言っていますが、私はエステティシャン失格です

何故なら、気付けば美を提供する立場でありながら2年間で○キロ太ってしまい、上司から 業務命令で ダイエット命令が出されてしまいました

その業務命令から1か月
とちょっとで、なんと3キロ減量出来ました

毎日体重計に乗り、100gの体重の違いに一喜一憂し、お菓子をやめて、ワンコと一緒にお散歩しました

たったそれだけなのに、何だったんでしょう
思っていた以上の成果でした しかし、ダイエットはここからがキツいんですよね

何事もやり続けることが大切ですね

アルファリポ酸注射しようと思います 代謝が上がる脂肪燃焼系注射です
体がポッポッしてきます