(‐^▽^‐)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

メディカル美容クリニック福岡スタッフブログ-L7050037.JPG   こんばんわべーっだ!  プラセンタ注射は打ったことがありますか!?



  私は、肩こりがひどいのですが、これを両肩打ってもらうと、すごーく



  肩が楽になりますべーっだ!  女性なら、生理痛、生理不順なんかにもいいですし、



何より、お肌がプルプルになりますよんドキドキ  男性でも(女性のものと思われがちですが、飲み会の前にチクッっ




とすると、2日酔いにならないで



にひひ連日飲み会が2.3日続く方おすすめですドキドキすぐ酔っ払ってしまう方にもおススメですドキドキグビグビいけます!!



そこにニンニク注射(ビタミン点滴)もしたら、元気100倍、スーパーサイヤ人みたいになります叫び



私は初めて打ったのは5年前くらいのある日、2日間起きていましたえっしかも、全然平気でした目



それからかなりはまってしまいかなり打ちまくっていましたドキドキ



疲れが貯まってしまっていたら是非ドキドキ



プラセンタの美肌作用ったら凄いんですよ!!


美白  保湿  細胞の増殖再生  コラーゲンの生成促進  血行促進  抗酸化作用


抗炎症作用  抗アレルギー作用  免疫賦活作用  アミノ酸の補給



うつ病などの精神神経科にもいいらしいですかお打つとプラス思考になれちゃうらしいですアップアップ



お知り合いの妊婦さんが、プラセンタを妊娠中に打ってると、頭良い子が産まれると言っていました目



実際、とっても可愛らしいおりこうさんが産まれてきましたべーっだ!



プラセンタは胎盤で出来ていますえっそう、お母さんの胎盤です!! 胎盤の薬効は世界中で古くから注目されて



いて、若返りの薬として珍重されていて、クレオパトラも使っていたとか・・・いううわさですキスマーク




みんなでプラセンタ打って、日本を明るくしよう!! ブログを見て来て下さった方は、私のマッサージ付きですドキドキ



是非ドキドキドキドキ