はじめましてニコニコ いきなり、ムダ毛というタイトルでビックリかもしれませんが・・・叫び






  皆さん、ムダ毛の処理はいかがなさっていますか!? 






  そこのあなたビックリマークビックリマーク もう秋だし、長袖になるし隠せば大丈夫~グッド! な~んて思っていませんか!?







  メディカル美容クリニック福岡では、レーザー脱毛をされているお客様が沢山いらっしゃいますドキドキ






  いつも  ありがとうございますドキドキ レーザー脱毛は秋からスタートするのが、時期的に一番ベストです!!






  私が時々考えていること、今この瞬間にどれだけの女性が、わき毛を毛抜きしているんだろうはてなマーク








  今この瞬間にどれだけの女性が、あしや腕の毛をカミソリでジョリジョリしてるんだろう汗








  


  あ!!切っちゃった!!と流血してしまったりあせる あると思いますえっ








  1人で悩まず、まず相談にいらしてくださいねドキドキ カウンセリング レーザー5ショット体験 無料 です。














  シラーおすすめ人気部位ベスト3シラー





  1位  ワキ             ワキの脱毛はもう当たり前ですね。


  2位  Yライン            かなり人気があります。 


  3位  顔全体           もの凄く結果が出ます!ツルツルピカピカに!











  Yラインの脱毛ビックリかもしれませんが、7~8割方のお客様がされていますえっ








  私もしていますが・・・ ものすごーく楽チン、チーンですグッド!  普段見せて歩くところではないけれど





  大事ですべーっだ!








  ちなみに私はワキ脱毛は、20歳のときに電気針脱毛でしましたあせるいや~痛かったなんてもんじゃ





  


  ないですあせるはじめは週1くらいで通い、だんだん間隔があいてはきますが、2年かかり2年間ずっと








  抜いても剃ってもダメなんです汗そう。のばしっぱビックリマーク20歳の乙女のワキ毛が長いんです汗でも








  絶対に抜いたり剃ったりしてはダメなんですしょぼん








  昔、ワキ毛で人気があった黒木 かおる という人がいましたが・・・ カウンセリングでそんな話を








  すると、お客様(20代前半)から知らない・・と言われます汗 











  色んなムダ毛での失敗談や、気まずい思いをしてきましたシラー今まさにしている最中の女子の皆さん





 





  沢山いらっしゃると思いますえっ そうですビックリマーク皆、悩みは一緒ですビックリマーク生まれつき毛が薄い人も勿論











  いますが、極 極 稀 ですビックリマーク そんなこんなで私は、仕事で脱毛に関わって早11年、沢山の











  お客様のムダ毛の悩みを聞いてきましたかお 1人で悩まず、勇気を出して1歩踏み出してください








  ねドキドキ      それでは  また ドキドキ 











  





  








  


  


 





  


.