En女医会ボランティア商品   「FOLK × ワコール × En女医会  白衣」 | 女性医師150人が集う En女医会 Official Blog

女性医師150人が集う En女医会 Official Blog

ボランティア活動を通じて女性として医師としての社会貢献を目指す、女性医師の会です。
ボランティア活動や適切な医療情報を発信します。

En女医会ボランティア商品 

「FOLK ×ワコール×En女医会 白衣」




ワコールHIコレクションは、株式会社ワコールとフォーク株式会社が共同開発により誕生しました。



ワコール独自の 皮膚伸展基準線理論 により、シルエットは美しく、かつ快適な動きやすさ実現しているのが特徴です。



そこに、En女医会の現役医師・歯科医師の現場の声を加味していただき新しいウエアが誕生しました。




2014年度グッドデザイン賞を受賞した「ジップスクラブ」の技術も採用することで、脱着のしやすさも向上しました。


この「ジップスクラブ」4色と

袖まくりをしなくてもよい、七分袖で、肩周りが動かしやすいのに、キレイなシルエットの「ドクターコート」

こちらの5点につきましては、売り上げの1%をボランティア活動に充てさせていただくようにFOLK株式会社にご協力いただいております。






FOLK株式 会社

En女医会公式HP

En女医会facebookページ

En女医会関西facecbookページ

En女医会twitter



読者登録してね ペタしてね

En女医会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス