2017-04-10 09:47:48

関節アプローチテクニック1日セミナー

テーマ:■差がつく骨盤・O脚調整法とは?
セミナーのお申込みを頂いた方には2日以内に正式なお申し込みメールをお送りしています。メールが届かないという方は迷惑メールフォルダ、ごみ箱をご確認の上、別のメールアドレスで再度ご連絡頂きますようお願い致します
 4月16日 関節アプローチテクニック1日セミナー

 

 

 

昨日は、関節アプローチテクニック1日セミナーを開催しました。

 

今回は、はるばる九州や仙台からもご参加いただきました。雨の中、本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

あまりにも弱すぎる手技に、最初は皆さん

 

「こんなので本当に効果があるのかな~」

 

と思った方がいらしたと思いますが、時間がたつにつれて・・・

 

・えっ、腰の動きが楽になった

・肩が楽に上がるようになった

・こんなに弱い力でもこんな効果がでるんですね

 

と、段々自分の身体で感じて頂ける様になりました。

 

 

 

あり難いことに、中には、2回目、3回目の参加者さまもいらして、

 

・今までは辛そうに歩いておられた膝の痛みがたった2回の施術で取れて普通に歩いているのを見た時は自分でもビックリしました

・ギックリ腰でこられた患者さんが1回の施術でス~っと歩いて帰られたんです!

・O脚の患者さんが1回でかなり改善して喜ばれました!

 

というお話も聞かせていただき、手技を楽しんでおられるようで私のほうも嬉しくなりました。

 

この関節アプローチテクニック1日セミナーですが、今週の16日にも開催をします。

 

16日の方は、昨日よりもより少人数で行う予定です。

 

まだ空きがありますので、痛みの治療や骨盤矯正、O脚矯正などに興味がある方は是非楽しみにいらして下さい。

 

ちなみに今後は、当分開催しません^^;

 

 

 

 

■顧客を増やしたいあなたにおススメDVD

 

■無料メールマガジンのご登録はこちら

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京・自由が丘 骨盤矯正・O脚矯正学校スクール講師:わし山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

QLOOKアクセス解析 ブログパーツ