O脚矯正に使えるヒールバンド | 顧客が3倍増える技術、集客法、経営術がが身につく!東京・自由が丘整体スクール 骨盤矯正・O脚矯正・トリガーポイント療法・HP制作
2011-11-29 16:50:30

O脚矯正に使えるヒールバンド

テーマ:├O脚矯正、骨盤矯正 セミナー

前々から、セミナー受講者の先生には、実物をお見せし、巻いて頂き、


「ありゃっ!これスゴイですね~!どこのヤツですか?」


と聞かれていたヒールサポーター。


ブログで詳細をアップすると言いつつ、5分経つと忘れてしまう始末・・・申し訳ないです・・・


で、先程、整骨院の先生よりメールを頂き、丁度事務所にいたので、5分経たない内に、アップ!と。


女性患者が3倍増えた!差がつく骨盤・O脚矯正講座~2mmの調整で痛み、歪みを改善できる~
商品名「シンデレラケアー」

販売サイトはこちら


この販売元のHPの解剖学的説明に関しては、ノーコメントです。


こちらの記事で紹介しているブログ を見ていただくと、足の仕組みはよく分かりますよ。


私は、これを使ってもらう時は、巻き方のコツをお教えしています。


既に、骨盤調整レッスンに参加済みの先生は、距骨下関節の捻れ方→足指の捻れ方を考えて撒いて下さいね。




  ・セミナーの先行お申し込みメールを一足お先に欲しい!

  ・限定教材の先行予約をしたい!

  ・勉強会やオフ会等のお知らせが欲しい!


  という方は、以下の無料メルマガに、ご登録下さい。


    ●無料メルマガ

     プロが教える!小さな整体サロンの成功法則


    (※)「セミナーお知らせメール」は中止しました


東京・自由が丘 骨盤・O脚矯正、整体学校スクール代表:わし山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]