テーマ:

撮影機:NIKOND5300 スピードライト:SB-700


埼玉県 ふじみ野市 になります

整体 & リラクゼーション 休息庵様へ

施術風景、プロフィール写真と動画の

撮影に行ってきました。

 

お店に入ると、スタッフの皆さんの

大きな笑い声が飛び交い

 

何だか家族で田舎のおばあちゃん地へ

行った時のような温かい気持ちになりました

 

だから患者様に好かれるお店なんですね(^^♪

 

そんな皆さんの温かい雰囲気が伝わればな

と思いながら約400枚撮りました。

 

気にいった写真は全て差し上げました(^^



治療院、整骨院、リラクゼーションサロン様向け
ホームページ、ブログ用の施術風景、サロン、プロフィール撮影をしております
詳細はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

撮影機:LUMIXGX7 編集ソフト:EDIUSNEO3.5

先日動画撮影に行ってきた整体院さまの施術動画
が出来上がりました。

今回は新たに購入したスライダーを使って滑らかに

動く画をたくさん撮ってきました。

 

男性の先生ならではの大きく柔らかい手で受ける

オイルトリートメントは本当に気持ちよさそうです。

 

やさしさが顔や言葉からにじみ出てくるような先生

なので安心して受けられますよ(^^♪

その他の動画集はこちら 


治療院、整骨院、リラクゼーションサロン様向け
ホームページ、ブログ用の施術風景、サロン、プロフィール撮影をしております
詳細はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:










撮影機:NIKOND5300 スピードライト:SB-700


埼玉県川口市にあります

けしカイロプラクティック院様へ

施術風景、プロフィール写真の

撮影に行ってきました。


ほのぼのとした温かい

雰囲気の中に

先生の施術に対する熱い思いが

伝わる!


そんな画を撮ってみました。


ん~やはりスピードライトを

使うと、天窓があるような

温かい色合いになりますね!(^^)!




治療院、整骨院、リラクゼーションサロン様向け
ホームページ、ブログ用の施術風景、サロン、プロフィール撮影をしております
詳細はこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。