先日も、暑い中スライドカッピングのボディスクールにお越し頂きました。


やはり、夏で薄着になる季節ですので、スライドカッピングのボディ講座が今、少し人気がありますね。

スライドカッピングはスライドカップドレナージュと言われているほど、ドレナージュ効果が非常に高い施術です。

吸い上げながらリンパに向かって流しますので、ハンドのリンパドレナージュよりも、流し残しがなく、その効果は非常に高いです。

また、コリがひどい部位は、その吸い上げ効果により瘀血(おけつ)を取り除くことも出来ますし、身体に硬く張り付いた筋肉を緩ませる事ができますので、筋膜かばしのような強いコリにも効果が非常に高い施術です。

そして、下肢の部分にあるセルライトにもストレスをかける事ができますので、セルライト除去し痩身としての効果を発揮します。

痩身の技術や、硬いコリをほぐすのは、ハンドの技術では非常に体力が必要ですが、
特殊な構造で作った、当スクールのカップは施術者の体力を消耗しません。


ボディのスライドカッピングは、
リンパドレナージュ効果
筋膜はがしの効果
セルライト除去の効果

この3の事を一台のマシーンで行う事ができます。
痩身テクニックは、15年間たくさんのお客様に行ってきました技術をレッスンでお伝えしています。

是非、この夏、スライドカッピングのボディスクールで技術を学んでみませんか?

初めてカップを持っても、ここまで上手く使いこなせます。





上手く使いこなせる、様々なコツをお伝えしています。







スライドカッピングを使ってバストアップ講座を先日行いました。

ある特殊なカップの操作で丸く形のよいバストを作ることも可能です。

こちらのモデルさんはデコルテや肩にコリがあまり無かったので、赤みも殆ど出ることがなく綺麗に整える事が出来ました。


施術前

施術後

スライドカッピングは、オイルを付けた肌の上に吸い玉を置き、吸引しながら施術を行います。

吸引器を使う方法と、使わない方法、2種類がありますが、バストアップの際は、やはり機械が必要になりますので、講座は、機械をつかうスライドカッピングのスクールをお選び頂ければと思います。

また、バストアップだけを単独でレッスンはしていませんので、
フェイシャルスライドカッピングか、ボディのスライドカッピングのどちらかで、リクエスト頂ければテクニックをお伝えしております。


スライドカッピングは、無理なく身体に溜まっている老廃物を流し、セルライトを刺激して、リンパマッサージとセルライトを刺激して痩身エステの効果、両方が同時に得られる施術です。

また、筋肉に対して強い刺激を加える事なく血流を良くしコリをゆるめてくれます。

ボディスライドカッピングの講座では、
リンパマッサージ、セルライト潰し、肩こり腰痛などコリの改善、また結構を促進しますので代謝アップにも繋がります。

フェイシャルスライドカッピングの講座では、
くすみ、しわ、小顔効果、リフトアップ、などの美容効果以外に、緊張性の頭痛、眼精疲労、偏頭痛、肩コリ、首コリ、不眠、イライラにも効果的な施術です。




詳細はこちらを、ご確認ください。


20年近く、エステサロン、鍼灸治療院、美容医療機関で行ってきた、痩身のエステ技術を学べる講座を開講しています。

高額な道具や機械を用意しなくても、
お客様のダイエットサポートができる痩身講座の内容になっています。

痩身デトックスブラシを使う講座は、
ハンドトリートメントだけでは、
なかなか潰しきれないセルライトを簡単に潰す事ができます。
そのブラシと脂肪揉み出しのハンドマッサージを組み合わせてスリムダウンさせます。




こちらのブラシには計算された位置に、
約160個の突起が付いており、
肌に負担なくセルライトを捉えてゆきます。

赤くなっている部分は、硬いセルライトがある部分か、老廃物が詰まっている部分です。
一時的に赤くなりますが、時間とともに消失しますか、詰まりが強い場合やセルライトが多い場合は、瘀血が上がる場合もあります。

痩身エステスクールでは、ハンドの脂肪の絞り出しテクニックとリンパマッサージ、そしてこのデトックスブラシの使い方を学びます。

内股のスリミングエステコースの
施術スタート時と3カ月後です。

オールハンドだけでは、施術者の体力も奪われますし、多くのお客様の施術をこなすのは大変です。

結果が出せる道具は積極的な取り入れて、
しっかりお客様に痩身エステを提供できるような講座内容です。

講座代金の中に、デトックスブラシは付いています。

また、スライドカッピングで、セルライトを吸引しながらの痩身エステスクールもあります。





痩身デトックスマッサージ&ブラシ
スライドカッピングスクール

詳しくは…