⚫️「わたしは違うから」って言ってない?? |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ


受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでもひどかった生理痛

 →薬から解放&PMSや過食も改善!

 

 

・自信が持てなかった→ありのままの自分が大好き

 

・仕事と育児でへとへと→イライラしない育児&残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめるように!

 

・40代で妊活に成功 つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃弱が1ヶ月で劇的に改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

🔸アラフォーからの女性が東洋医学の力で

心と体を軽くし、自分らしくラクに生きて

愛に包まれる人生を叶える!

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

5期生  満員御礼

 

 

🔸プロの東洋医学セラピスト・カウンセラー育成

ビジネスの0→1も学べる

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

満員御礼

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 モゲさんと毎月会うこと7ヶ月目
 

先日は新刊発売&重版のお祝い🥂🌸
https://amzn.to/3SU5gpr



シングルマザーで(年子の息子2人)
モゲさんと会って2週間で
400万売り上げた時や
その後も継続して毎月7桁超え
するようになって

以前と何が違うかというと


モゲさんも
私と同じなんだ😳

と思えるようになってた事



こんなこと書いたら、
見てる人たちから
「やよいごときが図々しい!」って
お叱り受けちゃうかもで、
ドキドキしながら書いてます笑



でもね、これって本当に
大事なことだなぁと思うの!!


成功してる人のことを
あの人だから
うまくいってるんだ

私はあの人とは違うって
つい思っちゃわない?


わたしはガンガン思ってたし、
モゲさんに↑こう思っちゃう、と
言ったこともあります😂



ピンクのバラがこんなに似合う

男性はなかなかいない💐




そりゃそうだよね。
だって今現在の自分とその人
立ち位置は実際に違うだろうから


でもさ、その成功者だって
お金を稼げるようになったり
素敵なパートナーから愛されるように
なるまでの間に


みんな、試行錯誤して
うまくいかないことだってあって
それでも、
トライし続けてきたからこそ
今がある



お豆腐♡めちゃめちゃ美味しかったぁ〜💕



はしゃぐ大人2人🎵




それにね、怖いのが

「あの人は私とは違う」と思っていると、どんどん成功が
遠ざかって行っちゃうんだよね


悲しいけど、これ本当に本当っ!😱


昨日、対談でお話した
遊ビジネスコンサルタントの
貴ちゃんも丸っきり同じことを
言ってたの!!

アーカイブはこちら▼





日本には《謙虚》っていう
言葉があるけど

愛とお金に満たされて、
幸せになりたいんだったら

「周りから謙虚ないい人と思われる」
を捨てて、

成功者との共通点を探して
自分もやってみようって
行動した方が何100倍も早い✨



今回セッションを受けてた時も、
私が
なんでモゲさんは、
うまく行かなかった時に
〇〇な行動できたんですか?」
と聞いたら、
その答えはなんと、、、


私が初めに変われたきっかけと
丸っきり同じだったの!


成功してる人はこんな訳ない、と
思ってたけど
まさかの!同じだった😳



だってさ、ベストセラー作家で
億万長者で、運命の人と結婚してる人なんて
自分とは住む世界が違うって
思っちゃっても仕方なくない?🤣


実際に本人に会う前は、
どれだけモゲさんの本を読んでも
動画を聞いても
やっぱり雲の上の人だった


それが変わったのは、
去年の夏

リアルで会いに行った時から


正直、記念受験のようなつもりで
1度きりと思って
会いに行ったの

その時がコレ↓



その1度だけでも格段に
自分の中の意識が書き変わったんだ


✔︎この人と一緒の空間で笑っている自分
✔︎一緒に食事をしている自分
✔︎直接私だけのためにアドバイスを
 もらえている自分


わたしの潜在意識の中で
モゲさんとの距離がぐんと近くなった


よくさぁ、
自分の周り5人の年収の平均が
自分の年収

だから、年収を上げたいなら
まず周りの人環境変えなさい

と言うんだけど

昔の私はそれが信じられなかったの



でも、今ならわかる

頑張って頑張って
月100万売り上げようとしていても
周りが月20万の人たちばかりだったら、
自分の意識も20万だから
それ以上入ってこないんだよね💦


でも、周りがみんな月100万の人たち
ばかりの中にいたら、

そのうちなぜか根拠もなく
この人たちが月100万円なのに
私が100万稼いでないって
おかしくない!?

と不思議となってくるんだよね


でも、この意識が変わるのが先

だから思考が変わって
言葉が変わって
行動が変わって

その後に収入がついてくる



リアルでモゲさんに会う前は
私の周りには、
努力して苦労して必死こいて 
月何十万、何百万稼いでいる人は
いたけど


楽しく笑いながら
月1000万稼いでいる人はいなかった



自分もどんなに頑張っても
月200万を超えられないでいたし

なんなら、疲れてきてた



どうしたらいいの??
セミナーに参加したときに
質問をしたときのモゲさんの答えは


そんなの簡単だよ
幸せな億万長者と
一緒にいることだよ



えーっっ!!衝撃だった😳


もっと秘密のノーハウとか
コツコツ努力や根性とか、
そういう答えを期待してたから


でも、幸せな億万長者周りにいないんです
と答えた



そしたら、モゲさんが言った


ここにいるじゃん

だからこそ、
お金と時間を使ってでも
会いに行くんだよ




ストンと腑に落ちた


そりゃそうだよね、
今までと同じ世界で生きていたら
収入も価値観もこのままの人たちしか
周りにいない


「いない」じゃなくて
自分で会いにいくんだ
それだけの価値があるんだ



結局、努力っていう言葉に逃げて
お金をケチってたんだなぁって
いうことにも気づいた




セミナーに参加した日に
すぐ個別セッションに申し込んだの


こんな金額を1度に支払うのは
初めてだったから、すごい怖かった


必要なのは努力じゃなくて
勇気だったんだ

 

そこから2週間
モゲさんからもらった
私の成功法則のためのミッションに
集中していたから
これまでではじめて、というくらい
仕事をしてなかった


そうしたら
パートナーからさらに
大事にされるようになって、
2週間で400万売り上げた
厳密には1日で


そこからずっと
あれ?何もしてないけど、今月も 
7桁いってる、スイスイ〜🪽
っていうのが
毎月ずっと続いてる



先月なんて、子供たちのコ◯ナもらったり
中耳炎になったりして
「これは神様がくれたお休みだな。」
なんて言って
ソファーで毛布にくるまりながら
過ごす日々を過ごし

後で手帳見て数えたら
ちゃんと稼働してたのは、たった4日!
それでもなぜか
月商300万超え


こーんな笑顔で仕事できるようになった✨




受講生さんやクライアントさんたちも

どんどんキレイになり

(それにしても、酔っ払ってる写真ばかりだなw)



「笑顔が増えた」を超えて、

毎回、爆笑するようになっていった🤣




さらには、一緒にいる人も
あれよあれよと変わり
自分の中の「当たり前」が
変わり続けてる



あの時、
時間もお金もタイミングも
言い訳にせず
会いに行った自分に

ほんとありがとぉ〜😭

と、言いたいし、
ずっと思ってる




次にモゲさんにリアルで会えるのは
ココだけ!すでに残り3席なので
気になってる人は急いで〜💨







今日もあなたが

愛とお金に包まれますように💖


 

 

 
⁡ \自分らしくラクに愛とお金に包まれる
人生を叶える/神崎やよいの成幸セッションはお知らせして4日で
満席🈵となりました!

 

 数名だけ増席できそうかなーと

思ってたんだけど、お知らせ前に

お問い合わせいただいた方ですぐ満席に😍

う、うれしい😭✨

 

一緒に豊かになっていきましょー💖

 

 

 

 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】



 

 
 
◎公式LINE

 

 

 

 

◎Facebookグループ

\有料級と好評!です/

自分らしくラクに愛とお金を手にいれる人生を叶える秘訣を配信

https://www.facebook.com/share/MBFkKbD7m7xMuo8F/?mibextid=K35XfP

 

 

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

今ならさらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣

 

⁡◎お金のLINE

お友達登録で

\はずしたら即!月7桁になった/お金のブロック10選 プレゼント中です

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ
しております


3ヶ月でアラフォーからの心と体を
東洋医学の力で軽くし
成幸体質に改善!


【オリエンタルボディアカデミー】
・1期 満席
・2期 満席
・3期 満席
・4期 満席⁡⁡

※募集前に毎回満席となる人気講座です
 

 

🔸東洋医学セラピスト&カウンセラー養成講座

【オリエンタルボディマネーアカデミー】

東洋医学のプロを育成しながら、ビジネスの0→1も

学べる

 

満席