中学校でメディカルアロマ 2 | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

今日も中学校に行ってきました^^

昨日とは違うメンバーです。


2日間のまとめとして~~

体質診断テストが凄い!!

両日ともほとんどの子が

数字が一緒が2~3

多い 少ないもプラマイ1

心も身体も元気いっぱいです。

本当に素晴らしい!!合格




男の子たち^^

「免疫ってまだ全部解明されてないんだよー。君たちの託されて行くんだろうね~」

って話したとき、

ジーとラセミの目を見ていました。

自分たちの未来!

きっと ココがポイントだったんだろうなぁ~。


今日のメンバーもいい子たちでしたニコニコ

免疫促進を作った子


ニキビ対策した子


リラックスを作った子


これが作りた~いの声があったこそ↑があります^^


雨で寒かったけど、2日間 どうもありがとうございました。

道で会ったら 声かけてね~~音譜


作ったレシピは

こんな時のレシピに書きます^-^



明日はかまくらげんき動物病院でアロマとマッサージのセミナーです^^

気になる~^^の方は お気軽にご参加ください(_ _)




黄色い花日本メディカルアロマテラピーの認定講座やミニ講座

http://park8.wakwak.com/~grinningdogaroma/

GRINNING DOG.