マーディアンスさんでセミナー 明日は中学^^ | メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

メディカルアロマ・手作り石鹸・手作りドッグソープGRINNINGDOG&CAT/Hamill秋津・新秋津・所沢

NPO日本メディカルアロマテラピー協会(JMAA)東京理事校プロフェッサー・同協会セルフメディカルソープ代表/日本ドッグソープ協会理事長/犬猫メディカルアロマ/醸せ師範◇プードルプードルうに・キジ白しゃり ・べっ甲あがり
20130525西東京市に引越しました♪

今日はマーディアンスさん 応援セミナー^^してきました。

2回 お邪魔して 次回からマーディアンスさんがお客様にセミナーを始めます^^

マーディアンスさん がんばれ~~^0^



今朝から体調が悪くて;;

出掛けにオレガノとニアウリCT1を飲んで出かけました。

頭痛は取れたけど、テンションがイマイチ上がらずの1日でしたかお

帰りの地下鉄は寝てて 乗り過ごし;;

1時間もタイムロスです汗

でも ゆ~くり眠れたおかげで 元気が出てきました^^v


明日・明後日は中学校で生徒さんにメディカルアロマのセミナーです。

8時45分までに中学に伺って^^

(私にとっては、超 早い!!)

寝坊しないようにしなくちゃ!!