生まれました。 | むかしむかし

生まれました。

ご報告です。



 

2008年10月11日06:15、次男坊が生まれました。

 



jinan


おんぎゃー!



 

名前は、あらたくんです。「新」って書きます。



 

深夜2:00に帰宅したら、嫁がうーうー言って陣痛が始まり、



 

病院についたらすぐ生まれました!



 

※休み明けから怒涛の本番ラッシュが始まる前の、3連休初日生まれるなんて、なかなか気が利く子です。



 

出産にはじめは立ち会ったのですが、あまりの嫁の痛がりの絶叫に、なぜか僕が貧血気味になってしまい、後半は退場しましたショック!



 

今回は2人目の赤ん坊ですが、やっぱり感動しますね。



 

まだまだちっちゃい新入りですが、よろしくお願いします。



 

さぁ、寝よう。