魔法のこゆび健康法

2022年1月21日発売!
※Amazonにて絶賛予約受付中!

著者 樫村 瑞生
判型・ページ数 A5判・100ページ
定価 1300円+税
ISBN 978-4908399-14-5 C2077

 

本書内容
皆さんは足の小指を意識したことはありますか?
イエス! と答えた人はそう多くないと思います。小指は身体の中で、とても大切な部位です。
この『魔法のこゆび健康法』は、腰痛・O脚・外反母趾など身体に悩みがある方にとって、かんたん解決の一冊です!
もう身体のことで悩まない! ご一緒に、笑顔と活気ある毎日を手に入れましょう! 「まえがき」より抜粋。
本の中の写真モデルは2016年ミス・ユニバース・ジャパンの新潟代表 米山直子さんです。
 

目次
Chapter1 そのカラダの使い方、まちがってるかも??
Chapter2 たったこれだけ! みずトレ1・2・3(写真で解説)
Chapter3 筋肉を修復するのは食べもの

著者紹介
樫村 瑞生(かしむら みずき)
日本体育協会アスレティックトレーナー/株式会社M's Company代表取締役
パーソナルジムStars運営および代表トレーナー。
人間の身体の動きを研究、習得するために、海外で解剖学などを学ぶ。実績として、プロ・アマチュアのアスリートやモデルの指導経験も多数。
さらに、病院のリハビリテーション担当として、子どもから高齢者まで幅広い層を指導し、結果を出している。「カラダのことならMIZUKIにお任せ! 」をモットーに活躍中。国家資格:柔道整復