こんにちは♪
今日の雨☔︎
岡山もついに梅雨入りしたのでしょうか
私です◡̈⃝

更新中♪
Twitter☆
medi_okayama
Instagram☆
medi_okayama
お気軽にフォローミーヾ(❛◡❛)ノ

はい!

今日はリュック✦✦✦

こちら大人気となっております!
BLACKカラーだけの入荷です☆

JOUETリミテッドリュック/5900円

この刺繍ロゴがチャームポイント!
刺繍なので高級感あり!

正面にポケットがあって

メインのところを開くと
こーーーんな発色のきれいなパープルな内生地!!

しかも内ポケットまでしっかりと機能的なんです(  ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑  )
背中にくる方はこんなポケット

表側にもポケットがあるんです!
しかも先ほどとまた違った
メッシュタイプのポケットなので
使い分けしやすくなっているんです⚐

もちろん
便利な背面ファスナーつき!

メンズライクなサイズなので
大きめサイズが可愛いんです(b'3`*)
しかもリュック自体かなり軽い✦

こんなリュック探していた方も多いのではないでしょうかねq(q'∀`*)


明日は

いしいまん&私 がお待ちしております✦

また明日〜◡̈⃝




★メルマガ登録はこちら★



▼▽▼MEDIの商品がいっぱい!▼▽▼


★MEDISTORE通販はこちら★


★MEDI STORE★ ショップスタッフアルバイト募集!


軟骨ピアス/へそぴあす/インダストリアル/ボディピアス/イヤリング/サージカルステンレス/アレルギーフリー/ピアッサー/拡張/穴あけ病院紹介/リュック/時計/天然石/オリジナル/イヤカフス/ヘアアクセ/ame ame/マジョアターモス/ゴールディ/財布/ポーチ/ラッピング/雑貨/ねこ/アクセサリー/イニシャル/クリスタルロイド/さんすて西館/はさみ/アニマル/クリスタルロイド/宇宙/プラネット/パール/ベンジャミン/リング/ブレス/ボディピアス/イヤリング/1番街/岡山/岡山一番街/チーポ/COMONO/ねこ/バック/リュック/はさみ/電球/オリジナル/パール/宇宙/