こんにちは。Yokoですニコニコ

 


みなさんは朝起きるのって

得意ですか?

苦手ですか?

 

私は、昔から早起きさんなんですね。

おばあちゃんみたいってよく言われます笑笑

 

なんで早起きするかって?

そりゃ、朝の時間は「神時間」だと思ってるんで!

 

そんな時間を寝て過ごすなんて

私には考えられません。

もったいなさすぎる。

 

実際、朝の10分は夕方や夜の数時間に匹敵すると言われているんです。

朝時間だったら10分で終わることが

夕方や夜にやると数時間もかかってしまうというガーン

 

人生、時間って有限じゃないですか?

それならBESTな使い方したいじゃないですか?

最高なパフォーマンス出したいじゃないですか?

 

朝時間って、頭がめちゃめちゃ冴えてるんで、

アイディアも浮かびやすいです。

まだまだ脳も身体もエネルギーがたくさんあるので

本当にいろんなことがスムーズにできるんですよ!

 

朝、ギリギリまで寝て・・・

バタバタ準備して・・・

 

なんて考えられません!!!!!

 

人生を無駄にしているとしか思えません!

 

朝時間は、マジで「神時間」なんで照れ

 

今日は休日ですが、

軽く運動を15分して、

やりたいなーと思っていたこともできて、

気分が上がってる状態でお出かけ

(まだ朝の9時前!)

 

1日を気持ちよく

パフォーマンス高くすごせるかどうかは、

朝時間=神時間にかかっていますから‼️

 

 今日も素敵な1日をルンルン



いつでも、愛でる心を大切に赤薔薇