こんにちは〜

Yokoですニコニコ

 

いつも料理教室でたくさんお勉強させていただいていて、

尊敬してやまないきゃしーさんの

コラボイベントのお手伝いに行ってきました〜

 

Stars☆ Organic festival 
~「からだと音楽と食」生きるを楽しむ日〜

 

 

七夕(The Star festival)の翌日
オーガニックライフを楽しむためのイベント


≪からだの内側からのことを考えたからだケア。
生きる楽しみを教えてくれる オーガニックな音楽。
オーガニックな食材でつくる料理たち。≫

に癒され生きることを感じ、生きることを楽しむ一日を~

 

イベント内容が盛りだくさんすぎて、

ブログ1回にまとまらなそうなので

数回に分けてアップします(笑)

 

お楽しみにぃ〜

 

①フェイシャルセルライトのセルフケア講座

顔のいろんなところを引っ張って

ほぐして自分でも簡単にできるセルフケアを教えていただきました!

 

一番の驚きは、

顔のいたるところに「セルライト」

ってあるんだ〜〜〜!!!

 


スマホ時代に生きている私たちは、

顔や頭、首に色々なトラブルを抱えている人が多いそうです。

 

私も、めっちゃ当てはまっていて、

料理のお手伝いを忘れて、こっちに聞き入ってしまった汗汗

 

本当に簡単にできるセルフケアなので、

空き時間、生活のながらに取り入れられそうです。

 


これで小顔になっちゃうぞ!

&健康的な体も手に入れちゃう。

 

れいこさんは、体ケアのお仕事を20代の頃からされていらっしゃる

本当に体のスペシャリストなので、

質問するとなんでもさら〜と答えが返ってくるんです!

しかも確信を持って!

プロって、やっぱりすごいですよね。

 

れいこさんからしたら、

きっと当たり前レベルなんだろうな〜と思います。

 

本当に為になる講座をありがとうございましたハート

 

溜まった老廃物を流して、

美フェイスと美ボティを目指します照れ

 

れいこさん、

素敵な講座をありがとうございました。

次回お会いする時には...ハート

 

 

次は、大好きなSumiちゃんたちのライブ記事です〜

 

いつでも、愛でる心を大切に赤薔薇