こんにちは。

Yokoです!

 

今更ながら記事をアップしまーす!


11月のお料理教室のレシピを総復習しましたっヽ(´▽`)/

テーマは、

「冷えを改善して女性ホルモンアップな料理」

 

今回もなかなかのできでした〜

特に母は、どれも喜んで食べてくれて大満足

 

お料理、こんな感じです!

 

{076E0DB8-6243-441C-A295-570E8C792666}

{811DC92C-BF20-446D-B767-A16A343606FE}

{E17C30BB-0668-445B-A152-CC777815B8E2}

{1348C4EB-5DD7-41BE-AB2E-114FCAD5C3C8}

 

パウンドケーキは、

秋野菜とドライフルーツ、ナッツをふんだんに使っているのでずっしりです。

焼き上がりをオーブンから出すときに、

重すぎてビックリΣ(・□・;)

 

し、か、も!

砂糖・小麦粉不使用!!

心と身体に嬉しいスイーツラブラブ 

 


いつもながら、料理を作っているときは、

普段ではありえないほどの集中力を発揮するな!と自分で驚き(笑)

 

やりたくて仕方がないとき、

人って自分でも思っていないような力を発揮する!

 


それと、

自分にとっては当たり前・楽勝と思えることでも、

他の人にとっては、すごく大変なこともあるということ。

 


自分が熱中・熱狂してるものって、

案外、自分では当たり前すぎて気づかないものだったりするのかもしれません。

 


だから、

他人から言われて気付くことも、とても多いと思う。

   

    

今、自分がやっていることの中に

実は熱狂するようなことって隠れているのかも。

 

 

やっぱり、食は私の人生と

周りの人の人生を豊かにしてくれる!と実感

 

   

今日も素敵な1日を

 

 

いつでも、愛でる心を大切に