みなさんこんばんは照れ

 

お昼に書いたブログが大反響びっくり!!

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

なのでお昼のお金の話に関連して、

 

お金にも男性にも

愛されない人のお話をしたい上差し

 

それは・・・

 

 

 

あるのに、ないと騒ぐ。

 

 

お金ない!!!

って言ってる人に聞きたい。

 

1円もないですか?うさぎ

 

 

愛されてない!!!

って言ってる人に聞きたい。

 

彼は一度も好きと言ってくれませんか?

彼から愛を感じたこと一度もないですか?

 

誰とも付き合ったことないですか?

誰かから告白されたことないですか?

誰かから好意を感じたことないですか?

 

 

ありますよね?立ち上がる桜

 

・・・そういうことですラブラブ

 

 

私たちの脳って本当に面白くて、

 

「ない!!!」って言ってると、

ない事実ばかり見せてくれるのびっくり!!

 

 

「お金ない!」って思ってたら

「あれも買えないし、これも買えないし」

「あの人はあんなに買ってるのに」

「私はお金がないからできない!!!」

ってところが目につく。

 

 

だから「ない」ことに対しての

不平不満が出てきて、

 

誰かと比べて

自分が不幸せなように感じたりする。

 

 

だけど、

 

あなたには本当に

お金がないのか?

 

あなたは本当に

男性から愛されていないのか?

 

その事実をまず、

疑ってみてほしい。

 

 

一文なしで

住む家も食べるものも着る服もない?

 

彼はあなたに好きだと言ったことや、

お付き合いしたり、デートしたり、

連絡を取ったりもしていない?

 

 

豊かさのカケラもない?

愛されてる要素1ミリもない?

 

そんなことないよね?おねだりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お金にも男性にも愛されるコツは、

 

あるものから目を背けて、

なかったことにしないこと照れラブラブ

 

しっかりと受け取ること飛び出すハート

そこにある幸せを感じること飛び出すハート

 

「ある」を見る達人、

「ある」キャッチャーで、

 

幸せ上手になることですウインク上差しキラキラ

 

 

 

大丈夫。

 

あなたはすでに、

お金にも男性にも

愛されてるから!!!

 

 

「私はお金に愛されている」

「私はすでに豊か♡」

 

「私は彼から愛されている」

「私はすでに溺愛女子♡」

 

って、思ってみてねウインクキラキラ

 

 

ちなみに!

 

あ〜知ってる知ってる、

あるを見るだよね

セルフイメージだよね

思い込みだよね

 

って、知識だけ入れて

実際にやってみる努力をしてない人は、

 

耳年増で

自分が経験した気になってるだけで、

出来てないからね?おねだり

(ごめんだけど)

 

わかった気、

出来た気になってるだけだと

変われません。

 

ご注意を泣くうさぎ!!

 

(みんなに本当に

幸せになってほしいから

心を鬼にして言っておりますおねだり

 

 

耳年増卒業して体感していきたい!

って方は、

 

1dayセミナー

一緒にワークやりながら、

 

体感していこうね立ち上がる桜

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在6期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆