【めでら課長のチャイな日常#011】 | めでら課長のチャイな日常のブログ

めでら課長のチャイな日常のブログ

ゆめのたね放送局岐阜スタジオ
「めでら課長のチャイな日常」は、2020年11月から配信開始。
配信時間は、毎週月曜日6:00~

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。

毎週月曜日朝6時は、
「めでら課長のチャイな日常」の配信です。
ゆめのたね放送局岐阜スタジオからのお届けします。

第11回の放送は、4/5放送と4/12再放送です。よろしくお願いいたします。
 

例年、満開の桜を楽しみに生活しているのですが、

最近は、ちょっと精神的に煮詰まっていたこともあり、

道端の木や桜に全然目が行っておらず、

ある日突然、目の前に満開の桜がバァ~ン!!と飛び込んできました。

 

それを機に、精神的な煮詰まりもだんだんと消えていったような気がしました。

 

身近のところで自然のエネルギーを得られる日本って、素敵です❤

 

●めでら課長が煮詰まった話
・仕事のプレッシャー
・人間関係で煮詰まりました(^^;)
・会社では何もやる気が起こらず、家では八つ当たり
・心臓は突然バクバクするし、意識的に深呼吸しないと酸素が吸えない感じ
・婦人科系の不調も!

●「不調ぬけ」するために起こした行動
・初めて対面でタロットカードリーディングをしてもらった
・習い事に集中して、楽器の音に触れた
・体の不調を医学的に解決
・ヒプノセラピーを受けてみた
・迷ったときは後悔しないほうを選択した

●おまけの「禅語」
・「入火真金色転鮮」・・・ひにいって しんきんいろ うただ あざやかなり

 

この番組の内容が面白かった、こんな話して~など、ご意見、ご感想ありましたら、こちらのコメント欄や

Facebook「めでら課長のチャイな日常」ページ、medera.kacho☆gmail.comまでお願いいたします。

 

■番組の聴き方&アクセス方法

①月曜朝6時になったら

②ゆめのたね放送局Webサイトにアクセス https://www.yumenotane.jp/

③NOW ON AIR 東日本第2ch を選択 めでら課長のチャイな日常

④「▶ラジオを聴く」をクリック