【今週のオススメ本】30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人 | 動画で見る、お役立ち情報局
2010年12月01日

【今週のオススメ本】30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人

テーマ:ブログ
プレジデントなんかの雑誌でこんな特集組まれる事が多いですが、本になってたんで先週購入しました。


30代で年収3000万円を実現した300人に聞いた!稼げる人 稼げない人/竹内 正浩

¥1,575
Amazon.co.jp




真似れば年収3000万になるわけはないんですが、庶民の私には非常に気になるところ。日本の人口のわずか数パーセントのこのような人達でも、悩んでいるのものは同じで「本質的には、誰もが一緒」なのだということが再確認出来ました。


毎月の平均読書量は9.88冊、私の方が断然読んでますが到底3000万には及びませんね。日々のちょっとした差の積み重ねで、人生って大きく変わるのかも知れません。



私も医療の勉強を初めて7年、出張何かで3カ月連続出勤した事もありますが・・・勉強していて良かったって実感できたのはごく最近の事ですもんね。良く私の尊敬する先生に「同じ事を10年やってみてやっと成果が出るもんだよ」って言われてきましたが、やっとその言葉が実感できています。



タイミング良く川島和正さんのブログで紹介されていたんで、私も紹介させていただきました。

zappaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス