こんばんはニコニコ

霜が降りる寒い朝が続く徳島県西部です雪

今日は初めての年末年始の連休最終日でしたDASH!

今日は息子君が
大好きで楽しみにしていた
仮面ライダーの映画を「息子・旦那・私」の
家族三人で見てきましたよ🎵

いつの間にか
けっこう大人も見てしまう仮面ライダー…💦

もちろんイケメンぞろいラブ

10時半~の上映にあわせて

用意していましたが

案の定B型トリオ家族は
ギリギリの時間となり…滝汗
(旦那は巻き込まれているだけ💦)

最近、車酔いがひどい息子君は

途中で吐く…叫び叫び叫び
(汚くてごめんなさい💦)

吐いたらすぐに復活して元気にびっくり


まだ冬休み中なので

席が旦那が私と息子のすぐ後ろに座るような並びしか空いてなくて💦

まだ前後で良かった~ねー

上映前に必ず出てくる「映画泥棒」の映像を見て
息子が指さして大きな声で
「あっ!!ギガ泥棒~!!おかーさん、ギガ泥棒~!!」を連呼するポーンポーンポーン
(それソフトバ○クのやつやん…笑い泣き)


上映中もコーフンDASH!
したらたまに大きな声が出るので
制止するのがが大変でした💦

前回、前々回見にいったときは
席がスカスカに空いてる時で

マニアの男性が所々一人で座って観られてました。

今回は、
旦那の隣に座っていた若い女性二人組が
途中とてもコーフンDASH!DASH!DASH!
していたそうで…

上映が終わったとき旦那が退場するために横を見ると…
若い女性二人組はコーフンして
泣いていたとのことでしたびっくり

イケメンぞろいだもんね🎵

そりゃ未婚女性ファンもいますよね✨


仮面ライダー恐るべし…アセアセ


あとは
仮面ライダーのゲームをしに行って…

ランドセルをやっと今頃購入てへぺろ

ランドセルを息子に選ばせたのですが
なぜか
「スダチ君があるやつ!!
を何度も連呼して
私たち夫婦ははてなマークはてなマークはてなマーク

(スダチ君とは徳島県のゆるキャラなんです❗)

スダチくん

ローカルやな…💦

今日は香川県のイオンなので
当然徳島のゆるキャラのついたランドセルなんかあるわけなく…ドクロドクロドクロ

青のステッチが入ったランドセルでとりあえず納得ショボーン


後で気付いたのですが、すだちくんがランドセルについとるって…

ランドセルカバーのことだと…

これ~👇


たぶんつけているんでしょうね

一年生が…💦

息子は最初からカバーつきと思っているのでしょうね~笑い泣き

たぶん入学の時にくれるか買うかなんかなのだと思いますが、何も知らない…💦


とりあえず無事

ランドセルの購入終わり~ウシシ


さあDASH!DASH!DASH!

明日から新年度の営業スタートですよーおーっ!

朝イチから
がんばりますよー真顔

明日から1月12日(土)まで
お年玉として
3000円相当のトリートメントメニューを
ヘッドスパ、ヘアカラーをして頂いたお客様に
させて頂きます♥️

ぜひご利用くださいね🎵



ヘッドスパ&ヘアカラー専門店メデル
tel 0883-87-7230

友だち追加
LINE@からも予約できます。





三好市、三好郡、美馬市、阿波市、吉野川市、鳴門市、那賀郡、徳島市、板野郡、高松市、四国中央市からもご来店頂いております