GW明け | Who is your meddler?
2006-05-10 02:02:01

GW明け

テーマ:ブログ

久しぶりの登校。

この日をどんなに待ちわびたことか…


「早くあの人に会いたい」


帰省しても予定がなかったからだけど、退屈で退屈で、早くあの人に会いたかった。


彼と一緒の授業は、同じ学年、同じ学科で受けてる人は私だけ、ってパターンが多い。

(4年次だから、ゼミと専門の授業しかないってだけだけど…)

そうすると、必然的に話す機会が多い。

ゼミ室から、教室への移動、教室から学食への移動…他愛ない話をする。


楽しい。

嬉しい。


私はこの時を待ちわびていたんだ。。。


なんかやっぱり好きなんだよね、私ハートブレイク


今日は久しぶりに話せたし、彼も機嫌よかったから、ホント幸せな気分でした。


が!!


授業後いつもどおり、ゼミ室で友達とまったりしていたのですが…

彼は帰ったのです。

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんだけど、いつもは「(みんなで)ご飯食べ行こうよ」とか「(みんなで)遊び行こうよ」って言うのに…

「じゃあお疲れ!」って言って帰ったのですガーン

バイトもないのに…


おかしい。


確かに、GWはバイト×バイトで忙しかったっぽいし、風邪ひいたみたいだし、試験勉強もある。

でも、なんか様子がおかしい。

家に帰る途中、彼の家の前を通るんだけど、車がない!

私より1、2時間早く帰ったのに…

この時間(19:30頃)いないってことは…

女か!?


ホント涙出そうなくらい寂しくなったよね…

こういう時って、悪いほう悪いほうに考えちゃうしょぼん

今日、先日買ったnewスニーカーとジーンズ着てきたのはデートのためか?とか。

昼休み長時間姿を消したのは、女と連絡とってたのか?とか。

今日、機嫌がいいのはデートだからか?とか。

ただでさえネガティブなのに、さらにマイナスにしか考えられなくなる。


彼の言動に一喜一憂されるのはいつまで続くんだろう?

いい加減疲れるよ、見込みのない恋は。

早く開放されたい汗


そう思いながら、明日会えるのが楽しみであり、不安に感じる私は救いようがないお馬鹿さんだ。

meddlerさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス