「アイスリボン1355」-1 | メドさんのマニアックな日々

「アイスリボン1355」-1

6月29日(土)お昼、「アイスリボン1355」の観戦に行ってきました。

定刻前に、先日の後楽園ホールで右肘脱臼となった藤本がマイクを取り、手術は終了して、週明けに再度病院で

診てもらうとの報告が有りました。
今後の予定に関しては、その結果次第となります。

選手が入場し、海乃がトトロのマイクを奪い、きらり (仮)とのエキシは自分がやると宣言。
当初発表されていた真白も認めて、変更されました。
海乃はトトロにマイクを戻し、トトロの掛け声で試合開始となりました。

☆エキシビションマッチ3分間
海乃月雫 (1-0) きらり(仮)

きらりは小柄ですが、しっかりした体型をしているように見えました。
立ち上がりは固さが感じられましたが、エルボー合戦で解けた様で、ドロップキック連発は高さも有ってクリーンヒット

しており、見事でした。
ボディスラムも見せますが、逆に海乃にボディスラムで投げられ、フェイクロックでギブアップ。
それでも前向きの姿勢を見せ、丸め込み連発で時間切れとなりましたが、初エキシとしては完成度が高く、上々の

内容でした。

◆第1試合 シングルマッチ10分1本勝負
〇櫻井裕子(COLOR'S) (6:59 ブレーンバスター・ホールド) ✕しのせ愛梨紗

しのせが攻め込みますが、櫻井がタックルからボディスラム。
櫻井の張付けタックルに、しのせはチンクラッシャーからドロップキック。
エルボー合戦から、しのせが逆エビ。
櫻井はビッグブーツからドラゴンスリーパー。
しのせがクロスボディからライトニング・スパイラルですが、櫻井はビッグブーツからサクラプレス。
最後は、櫻井がブレーンバスター・ホールドでスリーカウントを奪いました。

◆第2試合 タッグマッチ15分1本勝負
Yappy&○AKARI(PURE-J) (10:47 ムイビエン) 海乃月雫&✕古川奈苗

海乃&古川は「風神雷神 (仮)」改め、「ド根性ヤンキース」とコールされました。
AKARIと海乃が先発しますが、海乃が捕まりAKARIのドロップキックからYappyがヒップドロップ。
ド根性ヤンキースがぶら下がり逆十字で反撃し、古川に交代。
Yappyのボディプレスに、古川はコーナーで神輿攻撃。
海乃とAKARIに交代し、AKARIのミサイルキックに、海乃はドロップキックからフェイスロックで古川に交代。
古川の足四の字から、ダブルデスロック。
Yappyがカットし、AKARIが619からストマックへのキック。
海乃の合体式串刺しドロップキックから古川が三角締めですが、AKARIがラリアットからムイビエンで決めました。