『10代女子レスラー主催興行・Teens4』-3
◆エンディング
りほ「今正直、飛香に勝ててホッとしています。
自分がちょっと試合が出来ない間とかに、飛香がベルトと取ったりとかして本当に同期なのに遠くに行って
しまった感じが有りました。
でも、でもこうして勝てた事、本当に嬉しいです。
本当に、有難うございます。
でもこうして勝ったから終わりでは無くて、まだまだこれから飛香と一緒に色々な事挑戦していきたいし、二人で
頑張っていきたいと思います。
でも今日は今のりほと今の飛香で試合が出来て、本当に良かったです。」
飛香「この大会、代表なのに負けてしまって何て言ったら良いか本当に分からないんですけど、負けて悔しい。
でも、アイスリボンの大会じゃなくてTeensの大会で、メインという形で出来て本当に良かった。
有難う。
りほと飛香は同期で、リングアナやってくれてる聖菜はりほのお姉ちゃんで12月でプロレスを辞めて、他の同期
二人も辞めちゃって、7年間お世話になったさくらさんもタイに行っちゃって、二人でここまでやってこれて、
今日本当に良かったと思った。
これからも同期で頑張っていけたら良いなって思って、でもりほと飛香も何時かプロレスを辞める時が
くるじゃん。
でもさっきりほが言った通り、今日、今のりほと今のみなみ 飛香で試合が出来て、本当に良かったと
思いました。
本当に、有難うございました。
これからも、宜しくお願いします。」
二人のマイクの譲り合いが有り、
りほ「でもさあ、なんだかんだ有ったけどやっぱり今日は楽しかったよね。」
飛香「本当に楽しかった。
何か自分達だけで楽しんでいても、あれじゃん。
皆さん、今日は楽しかったですか?」
客席から、大きな拍手が上がりました。
飛香「有難うごさいました。
今日試合して楽しかった奴は、みんなリングに上がってこーい!」
チャイムと共に、参加全選手がリングに上がりました。
飛香「今日はこんな頼りない代表の大会なのに、○△×◆×・・・
何て言ったら良いか、分かんないよ。
でも、本当に感謝しか無くて、今日はみんな有難うございました!
リング上に10代の子が、爽やかなみんなが揃う事なんて、普段は無いと思うの。
だから、みんな写真撮っちゃって。」
四方へ向かっての、記念撮影が有りました。
飛香「完全に10代のノリなんですけど、本日はTeens4にご来場頂きまして、どうも有難うございました。
そして最後に、今日成功した事も有ったし、悔しかった事も有ったし、メインはまだまだだったと思ったし、
悔しい思いも今頭の中グジャグジャなんですけど、まだまだTeensは止まれないと思います。
皆さんも、もっともっとTeensで見たいカードが有ると思うし、みなみ 飛香自身もまだまだやりたいカード,
やりたい事沢山有るので、Teens5の日程、決定しちゃいました!
4月15日の18時からです。
チケットも発売します。
今日は、ご来場有難うございました!」
*これまでの大会で披露していたダンスは有りませんでしたが、個人的には賛成です。
◆売店
各選手がそれぞれポートレイト等の販売をやりましたが、欠場したムーンも含め4名のJWPが一番賑やか
でした。
ポートレイトは限定のつくし&くるみと、もっちり好きとして「もっちりイトコ」こと川佐の物を購入。
つくしは新サインでしたが、また元へ戻したらしく、貴重かも。
川佐も新サインとの事でしたが、正直これでは誰のサインか分かりません。(笑)
受付に雛祭りらしく、雛人形が置いてありました。
飛香のお母さんが持ってきたそうですが、この日大会前に横断幕も受け取ってくれましたし、Teens選手達は
それぞれのお母さん達もいつも裏方さん等でお手伝い頂いています。
◆感想
全般的に試合内容は良く、華やかさと明るく元気な雰囲気に溢れていて興行的には満足出来ました。
ただ、一番の狙いで有る筈の10代女子の集客に関しては殆ど出来ておらず、それに付いては見直しが必要かと
思います。
以前にも書きましたが「10代女子の集客」をメインに考えるのであれば「10代女子選手の試合」に拘る必要は
ありません。
例えば第三回メインの、つっかvs つくしの様な試合を見て貰うのも悪くない筈です。
まずは飛香達自身が、誰に見て貰いたいのかを「10代女子」と漠然と考えるのではなく、もっと具体的に
思い浮かべる事が最初かと感じます。
そうすれば、大人達もそれに向けてもっと具体的に動ける筈です。


