ゲーセンアルバイトを考えてみたw | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。

この前、AMさんがゲーセンの面接に合格したので僕もゲーセンの面接について考えてみたw
もちろん、18歳以降じゃないと働けませんよw

ホーム周辺のゲーセンを考えてみたw

皆さんも考えてみてくださいw

1 AK(ホーム)
都内最大級でメダルゲームや音ゲーなどとにかくたくさんあり、覚えたりするのが大変。人が多いのでエラーなどで呼ばれるのがかなり多い。都内最大級と言われるだけあって接客のルールもかなり厳しいだろう。忙しい可能性が高いのであくびをする暇はないだろう。

2 PM
大人の隠れ家みたいな感じでパチンコ店と同じ系列なので色々大変そう。特にゲームは多くないので、暇そう。接客は悪いので、店員の立場だと楽かも。

3 SAK
子供がかなり多くガチャマンボJrのJPがでたら店員達が「うー!マンボー!」という。子供が苦手な方はやらない方がよい。とにかく明るく振る舞わなければならない。接客はよい。

4 TSK
メダルゲームがない。接客はまあまあ。暇になりそう。人は少ない。とにかく暇になりそうなゲーセン。





さあ、みなさんは何処でやりたいですか?
暇を選ぶか、忙しいを選ぶか…
あくまで考えただけだよ~(^^)