久しぶりのTSIM!! | 受験生のブログ

受験生のブログ

主に日常とゲーセンについてかきます!!
面白くない記事ばかりなのでそこんとこよろしくね~♪
現在、自重中。

今日は久々にTSIMに行ってきました!!
元サブホですね!!
スピンをみるとえっく病WWW

BJPが500スタートなんですがたまりすぎだろ!!
ここはあまり人がこないから1週間はでてないでしょうねWWW
フィーバーゲーム2回してやめました
近くのゲーセンPIに移動!!
2000円で500枚を買いました!!
1回目のフィーバーゲーム!!
妙に100いくのがはやい…なぜ?
画面をみるとバンパー3winに!!
なんでだ?
バンパー3winのイベントはないはずなのに…
まあいいか!!
結果はこんな感じ!!



両取りしました!!
久々だし!!
しかもリザルトがWWW

けっこう運がいい日でした!!