18歳の誕生日 おめでとうございます!



18歳になっても変わらず、すべる話を期待しています。笑






あっちゃんブログによると、たかみなサプライズ誕生パーティーはチームA初期メンでだけお祝いしたそうですね

前日の劇場での聖誕祭は現チームAメンとお祝いしたのかな?





ノースリーブスのブログには、こじはるがプレゼント間違って開けちゃったとか渡し忘れたとか

みいちゃんはデカイジュース買ったとか

たかみなはナルトを描いたとか

たかみな誕生日に、関係してないものばかりで(笑




でも、メンバーのブログを見てると本人たちは楽しんでる感が伝わっていいですよね!






いつもメンバーから元気を貰ってるので本当ブログは楽しみにしていますヽ(*´ー`)ノ












・・・・・・



ごめんなさいorz










たかみな聖誕祭まですっかりノースリーブスのブログのこと忘れてました(*;ω;)


ノースリーブスでドラマ「メン☆ドル」出てたときはチェックしてたのですが

昨年末から2月頃までPCの調子が悪くて

AKB公式サイト、ブログ、メンバーブログ全てチェックできなかった時期があって

そのまま忘れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そしてこの記事を描いてるときにネタ探し中にソースリーブスのブログを見てたら

渡り廊下走り隊のブログも発見・・・・



尾木メンはYahooでのブログだけだと思ってたので完全にチェック不足orz




さらにさっきプロダクション尾木のタレントリスト見たら「仲間由紀恵」さんが(@-@;)

始めて知りましたorz





(収録とかは終ってるでしょうが)来週からAKBINGO!の新企画の「AKB検定」では

予選落ちなんだろうな。笑





ごめんなさいorz

勉強してまいります!






最後にもういっちょ!



たかみな誕生日おめでとうございます!!!!