加油九州

テーマ:

九州のメダカの仲間の皆さん

大丈夫ですか?ガーンガーンガーン

メダカも心配ですが、家などが浸水したりしてないかもっと心配です。


心配でお電話したいですが、もう少し落ち着いたら連絡したいと思っています。





今日は曇り空のなか

平日なのに、3組も‼️

来客無いだろうと思って、銀行行ってたら
☎️が鳴って大慌てww


県内のメダカファン、マニアがどんどん増えているので嬉しい限りです♪



あと、今日は三色ラメの一次面接をしました!

Sサイズで赤の発色が良い子もいれば

まだまだ白ブチみたいな子までいろいろでした

三色系統の選別は苦手ですが、人気の品種ですし
選別し甲斐のある品種なので明日も引き続き頑張ります💪


それと、今年生まれの三色ラメも実店舗の
販売コーナーに追加したので、是非実物を♪


.......写真はまだです......笑







☎️
090-4578-8008


よろしくお願いします。




AD