ぼちぼち

テーマ:

雨がすごいですね☔️


福岡県はすごいことになってますが、


お隣のここ山口県は静かです


先日の台風も直撃を免れたりと

山口県が何かに守られてる気がしてなりませんw


そんな中、ぼちぼち実店舗での売り上げがあるんですが、通販サイトの売り上げが伸びなかったのですえーんえーん


が、


ようやく注文が入ってくるようになりました✨


まだまだ若輩者がやっているめだか屋、
しかも全国津々浦々あるめだか屋の中からわざわざウチを選んでくださっている 

この事を思うと嬉しくてたまりません。


これからももっと「あっ!ここのめだか屋いいね!おもしろいね♪」と思ってもらえるように精進していきたいと思います照れ照れ

{0920AEC7-3848-4CE2-8112-DCDE63CC83B4}








☎️
090-4578-8008


よろしくお願いします。

AD