こんにちは(*^-^*)

今日もありがとうございます✨

 

ググっと寒くなってきたので、

探偵団の飼育場も大分冬支度が進んできました

 

今日みたいに暖かい日は

蓋を開けてまだまだエサも食べに来ますが

 

夜にかけてまた気温が下がってしまうので

消化不良にならないようにきをつけていますおねがい

 

もうすぐ12月にもなるので

どこまで室内に入れるか迷うところですね

 

子ガメの風ちゃん雷ちゃんは

暖房をいれてあげたら

 



この通り

超リラックスして寝てます(笑)

 

爆睡すぎて

ツンツンしても起きませんでした笑

 

 

逆に冬眠前のうちのカエルちゃんは寒いのか

くっついてました目がハート

 



去年はもう寝てましたが、

今年は暖かい日もあるので

まだ結構動いてますラブ

 

今週末には冬用の寝床を作って様子を見たいと

思ってますうさぎのぬいぐるみ

 

12/10に

さくら館にてイベントがあるので

来週はイベント準備がいそがしくなりますから

 

今週はガツンとメダカに時間をかけたいと思っておりますスター

 

 

 

 

 

友だち追加

 

↓ヤフオクはコチラ

 

 

協力ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

おかげさまで少しずつあがってきてます~!下矢印

今日もぜひとも目がハートアセアセアセアセ

ランキング参加しています~!!

ぜひともポチっとおねがいしますキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ