№308 めだかクジ♪ | ☆めだかの城☆

☆めだかの城☆

改良めだか販売 イベント情報♪日々の、めだか飼育日記を中心に
重度めだか患者さんの紹介 めだかで生まれる一期一会。
一緒にの~んびり めだかちゃん飼育を楽しみましょう♪
2012・2~
Instagram
medakanoshiro.s

こんばんわぁ~しもやんです。

 

当方、地区では晴天が続き

ふっくらとしたメスめだかちゃんが、毎日の様に卵をぶら下げている姿、癒されますよね~♪

何年やっても生まれて来る子供達を創造してニヤニヤしています。。

頭おかしいんかなぁ~?

告知です。

本日5月16日お世話になっているアグログループの飾西店様がグランドオープンされました♪

私は18日に数量限定めだかクジの応援に行かせてもらう事になりました。

現地でメダカに熱い男を見つけましたら間違いなく私ですので、飼育方法等、何でもお気軽にお声掛けて下さい、お待ちしております。

 

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

 

飾西店

飾西店は、古くは、因幡街道の宿場町とした賑わった国道29号線沿いにあり、姫路の北の玄関口に位置します。園芸、ペット、家庭用品など地域の人々に無くてはならない商品を揃え、地域の方々に愛されております。

飾西店
店舗名 飾西店
住所 姫路市飾西261
TEL 079-267-6201
FAX 079-267-6202
営業時間

あさ8:30~よる8:00

採用情報はこちら

グランドオープンのお知らせ

この度、アグロガーデン 飾西店が建替えを終え 5月16日 にグランドオープンいたします。
営業時間は以下の通り変更となります。お確かめの上ご来店下さい。

・グランドオープンオープン:5月16日〜
・営業時間:あさ8:30~よる8:00