№264 城紅白 ラメ♪ | ☆めだかの城☆

☆めだかの城☆

改良めだか販売 イベント情報♪日々の、めだか飼育日記を中心に
重度めだか患者さんの紹介 めだかで生まれる一期一会。
一緒にの~んびり めだかちゃん飼育を楽しみましょう♪
2012・2~
Instagram
medakanoshiro.s

皆さん、こんばんわぁ~しもやんです。

 

最近、更に城紅白の赤さ、キレ、肌のつるっと感で来られた方に喜んでもらっています☆

ほんと、シンプルだけに継承が難しく奥の深い種だと感じます。

その鬼赤城紅白のホホなし×白ラメ幹之のF2達で、意外と簡単に色はのりました。

3代目は沢山ひけていますので子供達が楽しみです。

非透明鱗の錦系の意味は透明鱗錦では限界のある、つるっとした綺麗な白肌、ラメだと思いますので

まだまだ透明鱗錦系とはかなり開きがありますが、その辺りを大切に継承してみたいと思っています。

 

 

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村