最弱テイマー65話アップ! ソラすっげ! | ラノベ作家の仲間入り!

ラノベ作家の仲間入り!

2019年11月、ペンネームほのぼのる500でラノベ作家デビュー
ただ今2作品書籍化されます! コミカライズも発売中!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

朝からバタバタ、何とか今明日の分の予約更新が出来ました。

明日も朝からバタバタ。

と言うか、明日は口の中をちょっと手術します。

なので、更新なんて出来ません!

 

……正直怖いよ (ノ_<。)うっうっうっ です。

でも、口コミを見ているとそれほど大変ではなさそう。

それを信じようと思います!

 

今日の更新は『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』です。

そして、今日はソラが大活躍。

の、ちょっと前ですかね。

アイビーにあることを教えます。

それが重要なんです。

そしてソラがソラが~ <( " O " )> ナントー! 

すごい、そんな事が分かるのか~です。

 

此処で反応する人。

すごくいい人に見えるように書いたからな~

感想が実は怖かった。

が、セーフの様です。

よかった ( ^ー゜)b 

 

明日は《異世界に落とされた……》のアップです。

 

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ