ウコンの錠剤 | メダカのブログ

メダカのブログ

ブログの説明を入力します。

ドクターあいサプリメントファンサイト応援中


 ドクターあいサプリメント様から、ウコンの錠剤を頂きました。ニコニコ


 頂いたのは、ずいぶん前ですが、飲みに行く機会がなかったのと、病院の薬を飲んでいたので、モニター出来ず、報告が大分遅れてしまいました。ゴメン


 前にも書きましたが、ワタシは病院が苦手で、虫歯と巻き爪以外で医者にかかるのは30年ぶりくらい。*


 薬は、病院ではなく、調剤薬局で買うシステムになっていました。浦島太郎


 3種類の薬のウチ、ひとつが抗生剤で、なんかあまり合わなかったみたいです。風邪で具合が悪いのか、薬飲んでるから具合が悪いのか分からないくらいでしたが、医者の薬を勝手にやめるとマズイだろうと思って、どうにか飲みきりました。ガーン


 そのころには咽喉の痛みが残っているくらいで、当初の症状は治まったのですが、なんとなく元気が出ないのです。きっと抗生剤の副作用だと思っていました。ドクロ


 で、このサプリメントを思い出したのです。ひらめき電球


この【 ウコンプラス 】はウコン+マリアアザミ+ビタミンBというパックです
その中でもウコンは、特に厳選したサプリメント粒を使用しています


・お酒を上手に楽しみたい方に
・いやぁ~飲み過ぎちゃって・・・という時に
・何だかいつまでも疲れがとれない方に
・健康診断が近づいてそわそわしている方に
・お肌の荒れや目の周りのクマが気になる方に


 飲みすぎや疲労に効くということは、身体にたまった毒素を分解・排出するのではなかろうか? 横目


 飲んでみたところ、少しずつ元気が出てきました。エヘ・・・


 サプリメントが効いたのか、それとも抗生剤を飲むのを辞めたから自然に良くなったのかは分かりませんし、咽喉の痛み対策としてプロポリスやローヤルゼリーを飲んだりしていたので、ハッキリとは言い切れませんが、ワタシは、良かったんだ、と思っています。得意げ