祝結婚記念日と備忘録♪ | めだか@@ママのブログ

めだか@@ママのブログ

日々の出来事

を書きます

今日は、@@私達夫婦の結婚記念日💒28年目ゆめみる宝石乙女のトキメキ


「マロニエ」で、ケーキ🎂を買ってもらいましたオーナメント




予約してなくても、基本メニューだと、10分程待てば作ってもらえます🎂

@@私はシンプルなケーキが好みですお祝いケーキ

それに、こちらの生クリームが一番好きですウエディングケーキ


@@空汰君もお祝いありがとうプレゼントww


スポーツオーソリティ高松東店が2月26日で閉店するので、セール商品を探しに行って来ました。

展示品などは30%や50%なんかがありました。

スノーピークも展示品のチェアやテントや焚き火台など30%オフになってましたが、夫婦DUOキャンには今更的サイズなどの理由で買いませんでした。

@@私が欲しいリビロンproのインナーテントは20%オフなので、買わなかったですえー


あいにくの雨☂️の一日でしたが、帰りに「東うどん」があまり混んでいなかったので、ランチ割り箸


@@私はかけUDON小。ワカメは無料。

こしがあるUDONでしたウインク

@@パパは釜揚げUDON大。


金曜日、Mさんが門入でソロキャンしてるので、仕事から帰って、@@空汰の散歩がてら遊びに行きました⛺️🔥




バレンタインデーハートのプレゼントは今年は何もしなかったてへぺろ

ですが、@@咲が手作りチョコクッキーのプレゼントを@@パパや@@私達に持って来てくれましたチョコがけハート

良かったねー誕生日ケーキ