こんにちは
ニコニコ

今週末は
めちゃくちゃ暑いね…
晴れ晴れ晴れ

ちょっと動くだけで
汗だく…
(•́ε•̀;ก)

5月なのに
もうお昼に素麺食べたよ
てへぺろ

変わり種の麺つゆ
爆笑
これ!いいかも!
レモンのサッパリ感が強くて
暑い日は最高
チュー
めちゃくちゃ美味しいよ!
ぜひ普通の麺つゆに飽きたら
挑戦してみて
爆笑







採卵マンション満室~
ご報告の次は
口笛
こちら
下矢印
針子ちゃんコテージ的な?
口笛

採卵マンションから
1段階大きな針子容器
笑い泣き
こちらも既に満室
ニヤニヤ

でも、まだ
採卵してない子達が待っている
不安不安不安

容器を増やすには…
どうしようかと考え中…



入居希望者…まだまだ多数…
笑い泣き





古い品種も残したいから
おねがい

楊貴妃


採卵マンション入居待ち
てへぺろ






紅帝ヒレ長

こちらも採卵マンション入居待ち
チュー








この子達は
そろそろ中断して様子見ようかな
キョロキョロ




あ、そうだ!
今、爆産中の子達の卵を
プレ企画に出そう
口笛







そうそう!
過抱卵ぎみだった
黒いコロコロちゃん
指差し

オス1匹、メス4匹だったので
オロチ黄ビレのオスを見つけて
トリオを2組作ったよん
爆笑


グループ🅰️は
ブラックダイヤヒレ長ダルマのトリオ
ウインク
メス1匹はまだ何となく過抱卵ぎみ…
もう1匹は産んでるみたい
照れ


グループ🅱️は
オスをオロチ黄ビレにして
ダルマのメス2匹のトリオ
ウインク
しばらくしてメスが★になり
ガーン
1ペアで様子見てたら
下矢印

産んでるや~ん
ラブ
良かったぁ
一応
過抱卵からは回避できたかな
おねがい

あとは
採卵から孵化して
針子が育ってくれるのを
祈るだけ
(ㅅ˙³˙)♡
普通体型のオスと組んだから
コロコロちゃんの確率
下がっちゃうだろうけど
期待しちゃうわ
おねがい



スイッチ入ってないから
どんどん追い詰められてる
茉莉花です
滝汗


それでは、また
バイバイバイバイバイバイ